こんばんは

みやきちです

ワンタップバイの買付できました。1日目の実績

ワンタップバイへ入金しておいた1万円分で株の買付を実施できました。
今日から、ワンタップバイの実績を積み重ねていきたいと思います。

IMG_3528
まずは、新生銀行に入金しておいた、10376円を全てワンタップバイの
取引口座へ入金しました。

前々から、欲しかった任天堂が1000円から買付けできること、
ワンタップバイでの先週の買付けランキング2位のトヨタ自動車と、
上がったら2倍儲かる(ブル)(日経レバFTF)が個別株とは別に
欲しかったのではじめてみました。

任天堂<7974>を5000円、
上がったら2倍儲かる(ブル)(日経レバFTF)<1570>を3000円、
トヨタ自動車<7203>を2000円、買付けしました。

本日(10/3)の含み益は▲77円となっています。
IMG_3530

本日のワンタップバイ損益詳細
銘柄前営業日本日
任天堂<7974>▲71
トヨタ自動車<7203>▲15
上がったら2倍儲かる(ブル)(日経レバFTF)<1570>+9

スマホからでも簡単に含み益を確認することができます。
ワンタップバイでは、買付け・売却時に0.5%(1000円に付き5円)の手数料がかかります。
ポートフォリオの画面から、手数料を除いた含み益が確認できます。

ここから、NISA口座での損益約4万円
(日本郵政<6178>を1700円で100株買付け、今日は1308円)を
回復できるまで、増資してワンタップバイを試していきたいと思います。

松井証券_171004

ワンタップバイで資産を増やしましょう。